SSブログ

cafe rail [スイーツ (洋)]

昨日の記事の続きで~す[わーい(嬉しい顔)]

激辛鍋の後には甘いものをいただきましょう (笑)

姫路市飾磨区の【cafe rail】に行きましたよ~ん[るんるん]

IMG_0129.JPG

オシャレなお店ですね~[グッド(上向き矢印)]

満席の店内はタバコのけむりが漂う大人の空間でした[手(パー)]

りっちゃんは ハイビスカスのハーブティーを注文していました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0124.JPG

しばらく蒸らしてから引きあげてた[目]

IMG_0127.JPG

甘味がほしかったら はちみつを加えるんですって~[るんるん]

私は “コンカフェ” というメニューでバニラアイスクリームに温かめのエスプレッソをかけていただくスイーツをチョイスしました[目]

IMG_0125.JPG

エスプレッソの温度が絶妙だな~と感動しちゃいました (笑)

IMG_0128.JPG

もぅ23時を過ぎていましたし~タバコのにおいにも馴染めなかったので早々にお店を出ましたが~

店長さんもスタッフさんも穏やかでよく気配りもされていましたし ひざ掛けが各席の背もたれに置いてあったりもしましたので

食事の後にお酒ではなくってカフェでくつろぎたいな~[exclamation] と思う夜にいいお店かもしれません[わーい(嬉しい顔)]

お店は11時半から23時半まで開いているようですよ~お昼のお天気のいい日はお店の大きな窓から青空が見えて素敵だろうなぁ~と思いました[黒ハート]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今日は よく降りましたねぇ~[雨]

あちらこちらへと用事がありましたので車で出かけていたのですが。。。。。高速道路では強風で車が揺れましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

あと2~3週間もすれば「雨風で桜が散っちゃう[ふらふら]」と思う季節になりますね[るんるん]


nice!(82)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 82

コメント 8

kick_drive

こんばんは。
コンカフェは気になりますね。エスプレッソで程よく溶けたバニラアイスクリームは大人の味なんでしょうね。
by kick_drive (2014-03-13 23:07) 

PENGUIN

辛いものの後の甘いスイーツはいいですね。
コーヒーはインスタントばかりです(苦笑)
by PENGUIN (2014-03-13 23:08) 

ひろたん

バニラアイスクリームがとても美味しそうです^^
by ひろたん (2014-03-13 23:55) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
シュガーじゃなく
はちみつを入れるんですね♪
香りも良くなりますね~
飲んでみたくなります(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-03-14 07:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

タバコは、分煙して欲しいですね。
最近、歩きタバコの人の煙も気になります。
バニラアイスクリームと温かめのエスプレッソ。。。
オシャレなスイーツですね。
スーパーのフードコート通いの自分には、初めて知りました。
こう言う世界に遠くなってしまいましたね。。(笑)


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-03-14 10:31) 

koni

“コンカフェ”は〝アフォガート″と言います、イタリアで食後のデザートで好んで食べます。甘いバニラに苦いエスプレッソ!最高ですね!
by koni (2014-03-14 17:33) 

kazumin

バニラアイスにエスプレッソ美味しそうですね~♪
食事の後のスイーツは別腹(*^^*)
あ~アイスが食べたい(^-^;)
by kazumin (2014-03-14 20:26) 

まき

☆ご訪問くださいました皆様 ♡ “関西食べ歩き” をクリックして応援してくださった皆様 ♡ コメントを書いてくださいました皆様 ♡ ありがとうございました!!
koniさん!イタリア語でアフォガードと言うんですね♪ 1つ賢くなりました(^_-)-☆
皆様がコメントをくださっているようにオシャレな大人のスイーツですよね ♡
食後にピッタリでしたよ~(^_-)-☆
by まき (2014-04-11 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。